05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


モンハン、台風、旅行!!

2013年 09月14日 22:43 (土)

今日は帰りに3dsのモンスターハンター4を買って帰りました!!
ひっさびさにゲームを買ったのでちょっとうれしい。
って言うか、最近まったくゲームしてなかったな~...
しばらくはやりこみます。

さて世間一般では今日から3連休なのですよね。
私は土曜はお仕事なので明日から連休っす。
で、連休を利用してnobby家恒例、高原旅行に出かけます!!
行き先は長野県野辺山高原です。
一昨年、去年、そして今年と3年連続の野辺山高原。
すごーく楽しみなんですが、お天気がよろしくない。。。

って言うか、台風とか。


勘弁してください(泣)

まぁ、でも多分今年はこれが最後の旅行になりそうですし、
いってきます。

いつも以上に安全運転っす。
