04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


なんかムカつく (`Д´) ムキー!

2013年 09月10日 22:33 (火)

仕事から帰宅した。

なんか嫁がニコニコしながら近づいてくる、こんな事は新婚の頃に....あったっけ??
そして嫁の手にはペットボトル。

くれるのか?それともお茶ぶっかけられるのか??

次の瞬間、私の目の前にペットボトルの原材料名とか書かれたところを突きつけてきた。
その距離約10センチ。

「これ読める??」

いや、読めない。

「じゃ、メガネ外して見てみ。」

あー、読めるわ。

「それ、老眼だよ!!」(爆笑)



!!。。。よ、読めるよ。

「ウソだね~」

なんか嫁も人から聞いて試してみたら見えなかったらしく、私にも試したかったらしい。
そして、私も同じでうれしかったらしい。
ケタケタ笑いながら台所に消えていった嫁。。。。


なんかムカつくんすけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^o^)/

2013年09月11日 07:29

・・・だいぶ前から見えません(涙
まぁ、普段は全く気になりませんが
20cm以内がボヤけるんですよー(^^ゞ
仲間が増えました(笑
nobby さんをからかう奥様、カワイイですね(^^

こんにちは♪

2013年09月11日 13:33

うふふ、、同じく私もロウガンですけど^^;
仲間仲間~~♪\(^o)(^0^)(o^)/♪

genzo 様

2013年09月12日 22:04

こんばんは~。
って、genzo さんも見えないんですね(笑)
いつかはなるだろうと思ってはいたんですが、
実際なってしまった時のショックときたら....
仲間入りしちゃった(笑)

ちびま 様

2013年09月12日 22:05

こんばんは~。
あら、ちびまさんまで(笑)
仲間仲間~って....
うちの嫁もそんな感じだったんでしょうね~。


