07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


TOKYO 2020

2013年 09月08日 22:09 (日)


ふぁー・・・・。

眠たい。


いやー、今朝は見ちゃいましたよ。
2020年東京でオリンピック、パラリンピック決まりましたね!!

ホントは決定の瞬間は見れたら見よう、
一応目覚ましはセットしといて、そこでまた寝ちゃったらしょうがないや~って思ってたんですが
結局目が覚めて3時半から起きて見てました。
しかも、5時前には子供達まで起きてしまったので家族全員で決定の瞬間見てました。

それにしてもやりましたね!!
7年後私達夫婦は46歳、子供達は15歳、12歳。
せっかくだから見に行きたいですね。


それにしても、
決まった瞬間のオリンピック招致委員としてがんばってたフェンシングの太田君が
号泣してたのが印象的でしたね~。
すごいうれしそうにしてましたね。

私もあの場に居て決まった瞬間、喜びを分かち合いたかったな~。
そしてハグとかしたかったな~。

特に滝川クリステル!!

はい、おっさんですね(笑)

おっさんです!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

2013年09月09日 11:18

やりましたね~!
私は、その瞬間は見てませんが6時に起きてすぐテレビon!
思わず「やったーー!」と叫んでました^^

7年後、、、私は生きてるだろうか。。
いや、ちょっと大袈裟でしたか?
でも、息子も高校生か~。どんな生活送ってるんだろう。。

東京オリンピック、見に行けるといいですよね♪
私達夫婦も、健在だったら行ってみたいと思います^^/

こんばんは。(^^

2013年09月09日 19:52

私はキャンプ場に行く前に
管理釣り場に行っていたのですが
朝、8時頃に釣り場のオヤジに
東京に決まったよ~って教えてもらったので
なんか、、、喜び半減でした。(笑
多分、そのオヤジに問題ありだと。

7年後。50手前。おそろしい。(^^;

私もハグしたい。(オッサンです。)(笑

ちびま 様

2013年09月09日 22:43

こんばんは~。
決まりましたね~。
我が家は全員起きてたんですが、一番声を出してたのは私です(笑)

いやいやいやいや!!
ちびまさん、そんなこと言っちゃいかんでしょ(笑)
健在ですよ!!
オリンピック見に行きましょうよ!

7年後チビ太郎君は高校生ですか?
もうさすがに、「チビ」太郎君じゃないですね。
「でか」太郎・・・・・うわ、私センスないや。

genzo 様

2013年09月09日 22:51

こんばんは~。
その釣り場のおやじさんってドンナ感じだったんすか?
喜び半減....気になるな~。

そう、私も46。
7年って考えてみたらおっそろしいっすよね(笑)


うわーい!
おっさん仲間現る!!
