06月 « 2018年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二家族でバッティングセンター

2013年 08月29日 23:01 (木)

義弟君ファミリーが遊びに来た最終日にバッティングセンターに行きました。

ホントはどこか他の所を考えていたんですが、雨、そして前の晩に地元の友人と遊びに出かけた義弟君の
寝坊(昼過ぎに起きてきた)で家の近くのバッセンへ。
総勢8名でバッセン(笑)プレイヤー4人、見学4人...もしかして邪魔?(笑)

トップバッターは私。
私自身ソフトを始めたと言え、まだあんまりバッティング練習してないし
バッティングセンターなんて数年ぶり。。。。
結構緊張しました。

実際に始めてみると、まぁまぁ打てるもので数球でホームラン性の打球も...

嫁、子供 「当たった!!」

私「.....」

その後も何本か快音が!!

嫁、子供「当たった!!」

私「だから、その「当たった」ヤメレ!!」(怒)

ホントはもう1ゲームいきたかったんですが、右腕に激痛がはしったため終了。。。。
やっぱり情けなや~・・・・


それにしても最近のバッティングセンターって、ソフトボールだったりトスバッティングだったりできるんですね~、すげーな~...って思ってたところ、長男も挑戦。

で、バッティングセンター初体験な長男はトスバッティングに挑戦。
フォームはこの際目をつぶって(笑)楽しそうに打ってました。
前々から行きたいって言ってた長男はかなり気に入ったみたいでした。

ちなみにこの日一番、楽しんでいたのは義妹さん(と言っても、私より年上)。
義弟君に教えてもらいながら、気がつけばひたすら打ってました・・・・

日常に不満なことでもあるのか??


それにしても、日曜の3時頃ってバッティングセンターは混んでます。
ユニフォームを着た少年少女達。
ムッキムキでマイ木製バットを持ってきた男性。
結構本格的にやってる人のほうが多くて、私達はちょっと浮いてた感があったんですが勘弁したってね(笑)

私達家族は、この後食料品の買い物に行くからってことで先に撤収。
私達が帰る時、ケージで打ってたのはやっぱり義妹さん...

やっぱり何かストレス解消なのか・・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^o^)/

2013年08月30日 07:10

当たったヤメレ(笑
でも、スゴいですねー
私なんか全くダメ(^^ゞ
nobby さんはセンスがあるんですねー(*^^*)

義妹さんは・・・早めに相談にのってあげた方が(^^ゞ

こんにちは~♪

2013年08月30日 14:48

たまには家族でバッティング、いいですよね^^
うちは毎週1、2回子供のために通ってますが、たまに私もストレス発散のため打ちますよ~^^
いい当たりがあると気持ちいいですよね♪

そちらにはソフトボール用やトスバッティングもあるんですか?我が家が行く所は野球のみ!トスバッティングも楽しそうですね^^

genzo 様

2013年08月30日 22:18

こんばんは~。
ホントに「当たった」ヤメレ!(笑)
もっと違う言い方してくれればいいのにさ・・・
センスだなんて・・・
でも、大半はボテボテでゲームの後半はバテバテ・・・
しばらく通うつもりです。
義妹さん、楽しそうでした(笑)

ちびま 様

2013年08月30日 22:28

こんばんは~。
お、ちびまさんも打ったりするんですね~。
何か日常に不満でも??(笑)

そうそう、
ソフトボールだったり、トスバッティングだったり。
最近のバッティングセンターはすごいですね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。