05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ピッツァ、ピッツァ

2012年 07月02日 23:49 (月)


nobby 「今度さ、みんなでピザ焼こうか?」


と言うわけで、

20120701_112524_1.jpg


おいしそうでしょ~。まるでお店で出してもらった、そうまるで石窯で焼いたような・・・。
って、店の名前皿に入ってるし(笑)

最初のボクの問いかけに長男の返答、

「そんなコトよりパステル行こ」

バッサリ切られました(泣)

ちなみにこのパステルという店、セットメニューでドリンクバー&ピザ食べ放題が付いたりします。

20120701_114441_1.jpg

これを出してる限りいくらでも持ってきてくれます。結構食べたな~。


20120701_115753_1.jpg

おいしかった、ごちそうさま。

今回は、外に食べに行きましたけど今度は自分で焼いてやる!!
自分一人でも焼いちゃる(泣)




ポチりとしていただければ。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ






トラックバック

まとめtyaiました【ピッツァ、ピッツァ】

2012年07月03日 21:29

nobby 「今度さ、みんなでピザ焼こうか?」と言うわけで、おいしそうでしょ~。まるでお店で出してもらった、そうまるで石窯で焼いたような・・・。って、店の名前皿に入ってるし(

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。(^^

2012年07月03日 20:14

パステル美味しいですよね~(^^
私もピッツァ沢山食べちゃいます。
食後のデザートも (●^o^●)

でも、家で作るピッツァもGOOD。
今度は是非、手作りピッツァを。(^^
長男君と一緒に(笑

なめらかプリンのノーマルタイプが大好き!!
nobbyさんは?

こんにちは♪

2012年07月04日 11:25

美味しそう~!
パステルのピザ、食べたことないですが、食べ放題ですか??
しかも、「おかわり下さいーっ」て言わなくても、私みたいな小心者(?)でも安心のスタイルですね^^

次回は是非手作りピザ、焼いちゃってください^^

2012年07月04日 12:49

☆nobbyさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ピザ焼こうなんてなんてすごいですね。
うちではそんなこと言いだそうもんなら
2秒でシャットダウンされます。
まあ、もともと作れないからなんですけどね。
焼いていいのは焼き肉くらいですね( ´ー`)

ちなみに、うちの近くにはパステルって無いですね・・・

genzo 様

2012年07月04日 23:26

こんばんは。

パステルのピザ、おいしいですよね~。
パスタも良いんですが、ついつい食べ放題のピザにガンガンイっちゃいます(笑)

そのうち絶対ピザ焼いてやるって軽く心に誓いました。
長男も乗ってきてくれると良いんですが・・・・(笑)

おー、
そうですね~。ボクもノーマルのなめらかプリンが一番好き。
初めて食べたときのあの衝撃と言ったら・・・・

ちびま 様

2012年07月04日 23:30

こんばんは。

そうなんです、セットメニューでピザ食べ放題です。
周りのテーブルみんな食べ放題してました。
クリスピー生地だからガンガンイケます(笑)

そうですね。
次回は自分で作りたいです!!
実は前に作って玉砕したことが・・・(泣)

noaのとうちゃん 様

2012年07月04日 23:35

こんばんは。

う~ん、実は過去にピザを焼いたことがあるんですが
もう、散々で・・・(笑)
いつかリベンジしたいと思ってたんです、子供達もピザ好きなようなので
喜ぶと思ったんですが・・・・アマカッタ(泣)

パステルってこっちの地方しかないのかな?
ごめんなさい正直よくわからなくって。なめらかプリンって知りませんか??

こんばんは!(。・▽・)ノ

2012年07月13日 00:56

ピザって美味しいよね~お店の!(* >ω<)b

nobbyちゃん、そんなに作ってみたいのか~?
子供達に「もう、おなかいっぱい」ってカード、出されるぞ!(笑)

女の子だったら「(・∀・)ウン!!作ろう!」ってなるかもね!
ど・・どんまいです(≧艸≦ )

上手にピザ、出来たら 食ってやっても いいよ~( ̄∀ ̄)b

はちゅんねこ 様

2012年07月15日 16:09

こんにちは。
ピザうまいです、お店の・・・
子供達ピザ作りのってくると思ったんですけど
玉砕でした(泣)
いずれ作ってやろうと思ってはいるんですが・・・

>上手にピザ、出来たら 食ってやっても いいよ~( ̄∀ ̄)b

ナゼに上から?
えー、姐さんも食べるの?じゃ「お腹いっぱい」カード持参でお願いします。
