07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


長男からの手紙

2012年 06月21日 00:27 (木)

先日、特別な日ってわけではなかったんですが、長男から手紙をもらいました。



20120620_195842_1.jpg


最近は、前に比べて字もキレイになったし、漢字もだいぶ覚えたみたいです。


は!?

20120620_195920_1.jpg


ちょ!!

「わるいこと」ってナニ?ボクなにした??  ちなみにこの時嫁爆笑してました・・・・


長男曰く「次男のほっぺ触った」とか「お母さんのカード見て笑った」とか。

次男のほっぺはやわらかくて触ると気持ちいいんですが、ボクが触るといやがる・・・・
そして嫁のカードとは、「免許書」のことで写真見て笑ってたんですよね~。

それがどうも「わるいこと」らしいです。


20120620_200049_1.jpg


はい、やさしい人になります。(泣)

くれぐれも学校ではこの様な作文等は控えて下さい。




ポチりとしていただければ。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





トラックバック

まとめtyaiました【長男からの手紙】

2012年06月22日 13:59

先日、特別な日ってわけではなかったんですが、長男から手紙をもらいました。最近は、前に比べて字もキレイになったし、漢字もだいぶ覚えたみたいです。は!?ちょ!!「わるいこと...

コメントの投稿

非公開コメント

腹痛い・・・(^^

2012年06月21日 20:50

nobbyさんのこの手のブログ、面白すぎ。(^^
学校で発表したら・・・大爆笑&nobbyさんへの白い目。(笑
優しい人になるのって難しそうですね。(笑

管理人のみ閲覧できます

2012年06月21日 21:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月22日 12:33

nobbyさんこんにちは!

子供から手紙をもらえるってうれしいですね。
確かにこの作文を学校なんかで発表されちゃうと誤解されちゃいますね('∀`)
でも、一番最初にとてもやさしい人ですと書いてあるので大丈夫ですよ( ・´ω`・ )

こんにちは♪

2012年06月22日 14:02

もしかして・・父の日に書こうと思ってたのかな?
それとも、たまたま?気が向いて?かな~・・^^

でも、字 上手ですね!男らしい堂々とした字です!

悪い事、、カワイイ悪い事でしたね。
私てっきり・・・色々想像してしまいました(笑)



2012年06月22日 18:49

くくくく~
「悪い事します」だって(笑)
子供は見てるのね~
Nobbyさん、悪い事しちゃーダメダメ~よ!
夜な夜な〇ロDVDなんて見てちゃだめですよぉ~(笑)

そして、「もっとやさしいひとになってね」だって。
まだやさしさ足りないんですよぉ~(笑)なんちってね

でも、
子供からの手紙って、嬉しいですよねv-398
とってもきれいな字!!驚きですょ。
結菜にも見せてあげようっと!

genzo 様

2012年06月22日 23:01

こんばんは。

あ、ありがとうございます(笑)
嫁も体「くの字」にして爆笑してました・・・・
なんか、もう学校とかで言っちゃってそうで(汗)

やさしい人か~・・・
なんかハードル高そう。。。

鍵コメ様

2012年06月22日 23:05

こんばんは。
う~ん、父の日の手紙かな~?
でもまぁ、うれしいですね手紙もらえて。
内容はともかく(笑)
「わるいこと」はないよな・・・・

noaのとうちゃん 様

2012年06月22日 23:10

こんばんは。

そうなんです、最初は素直にうれしかったんですが・・・・
(笑)
わるいことって・・・
嫁は爆笑してましたけどね。

ありがとうございます、でももっとやさしい人目指して精進します。

ちびま 様

2012年06月22日 23:18

こんばんは。

うーん、多分父の日とは関係ないかな~・・・・
でも、うれしい。

字はね、前はホントぐちゃぐちゃだったんですが、しばらく見ないうちに上手くなってました。
正直ビックリしました。
えぇ、もちろん内容にもびっくりだったんですけどね(笑)

ちなみにちびまさんの想像した「わるいこと」ってなんですか??
ボクとしてはそっちも気になるところです(笑)

サンサラ 様

2012年06月22日 23:28

こんばんは。

うれしかったです!
でも、ホントいろいろ考えちゃった「わるいことってなんだ?」って。
って、エ〇DVDなんて見てないって!!
・・・・見つかるようにはね。

でも、ホント字がいつのまにか上手くなってたのはビックリしました。
すごいな~、ちゃんと成長してます。

こんばんは♪

2012年06月24日 01:59

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

「わるいことをします」「もっとやさしい人になってね」

子供は正直だからな~(笑)

その他にも 子供のオカズを盗み食いとか オヤツを独り占めとか
色々あるんじゃないのぉ~~(▼∀▼)ニヤリッ

こうなったら はちゅんのバイクの後ろにのって 「極悪」って書いたはちまきして 鉄パイプ持って 爆走するか~~(*>∀<)b

はちゅんねこ 様

2012年06月24日 22:41

こんばんは。

いやいや、子供のおかずを盗み食いはしないぞ。
おやつはこっそり食べるけど(笑)
それがいかんかったのか??

いやだから「極悪」ちゃいますって(笑)
でも、はちゅん姐さんのバイクに乗せてもらって爆走ってのはおもしろそう・・・・
竹やりとかやっちゃっていいの??
マグナちゃん「極悪」仕様にしちゃいます?
