09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


全力でポケモンセンター 

2013年 08月15日 00:36 (木)

怒涛のポケモンWeek、第三弾は「ポケモンセンター ナゴヤ」で買い物です。

松坂屋名古屋店本館にあるんですが、こんな感じ。




一階エレベーター入り口。




5階のフロアにも。



ちなみにこれは以前に行った時の写真です。
今回携帯を車に置いていってしまったので撮れなかった。。。

そーれにしても!!

ポケセンの人気はすごいです。

小っさいお友達から、大きなお友達まで(笑)

さらに、3DSのすれ違い通信を期待していったんですが
栃木県、石川県、山口県とかの人とすれ違った....やっぱポケセンすげーっス。


で、今回の戦利品。




映画の影響で、赤いゲノセクトのプラモ。





ピカチュウのカラビナ。


これらは、私のもの(爆)

いや、もちろん子供達にも買ってあげましたよ!!
嫁にいたっては店に入るなり単独行動して、いろいろカゴに入れてもどってきたw


あとは、お菓子。



あまりにも箱がかわいくて買ってしまった(笑)



それにしても、自分で「全力でポケモン」とか言ってたんですが。

どんだけポケモン好きなのよ!!


どんだけポケモンにお金使うのよ(爆)


いや、まぁ良いんですけどね~。。。




ポチりとしていただければ。




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポケモン映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」

2013年 08月13日 22:15 (火)

ポケモンWeek第二弾。

ポケモン映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を見に行きました。





子供たちにとっては映画館初体験、私自身も映画館は10年以上ぶりです。
いやー、久々に行った映画館って全席指定なんですね!!
しかも椅子も硬くないし。
おかげで快適に映画を楽しむことができました。

ちなみに席は一番前(笑)
ま、次男小さいし子供達的には良かったし、足伸ばしても前の席に当たらないのは良かったんですが。
首ずっと上げっぱなしだし、近すぎてデカ過ぎて画面全体を見るのつらかった(笑)

心配していた子供達も喜んで見ていましたし、映画ももちろんおもしろかったです!


nobby家「ポケモンWeek」はまだ続くよ~。




ポチりとしていただければ。




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポケットモンスターX 、Y

2013年 08月12日 23:00 (月)

今週のnobby家は、「ポケモンWeek」です。

一応、私も明日からお盆休み。
ホントはどっかドライブにでも行きたいところなんですが、渋滞はノーサンキュー。。。
なので子供達の大好きなポケモンのオンパレードっす。

まずは、10月にでる3DS用ソフト「ポケットモンスターX」と「ポケットモンスターY」
それぞれ予約しました。(くわしくはこっちね。)
ちなみにXが長男でYが私。親子でポケモンw

さらに、セブンイレブンでやってるポケモンスタンプラリーもコンプリート!



シールもゲットだぜ!!



それからポケモンの一番くじも...






全力でポケモンです(笑)


さて、ポケモンWeek第二弾はなーに?



ポチりとしていただければ。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

3DS 「とびだせ どうぶつの森」

2012年 11月09日 00:39 (金)

待ってたよっ!!!

3DSの「とびだせ どうぶつの森」
3DSが発売されてからずーっと待ってたんですけど、やっとでました!!

今回は今までに比べてできることがかなり増えたみたいだし、うーん楽しみです。

これからまったりしながらもガツガツやります。


20121108_004754.jpg




ポチりとしていただければ。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

仮面ライダー ウィザード

2012年 09月02日 22:13 (日)

今日から新しい仮面ライダーが始まりましたね。

ウィザード、魔法使いってことでどんなもんだろうって思ってたんですが、

ちょっとビミョー。

フォーゼとかオーズって一話目を見てワクワク感があったんですが今回はちょっとないな~。
W、オーズ、フォーゼとここの所面白いのが続いてたんですが、今後に期待かな。

ちなみに今回のオープニングはゴールデンボンバーです、来週またちゃんと聴かなきゃ・・・

そうそう、今日ちょっとJoshinに行っておもちゃコーナーを見たんですがウィザードの変身ベルト昨日から売り出しだったんですが、もう売り切れでしたw
次男欲しそうにしてたんですが(最初っから買う気なかったけど)あれうるさそうだなー。



ポチりとしていただければ。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
