07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


なんかムカつく (`Д´) ムキー!

2013年 09月10日 22:33 (火)

仕事から帰宅した。

なんか嫁がニコニコしながら近づいてくる、こんな事は新婚の頃に....あったっけ??
そして嫁の手にはペットボトル。

くれるのか?それともお茶ぶっかけられるのか??

次の瞬間、私の目の前にペットボトルの原材料名とか書かれたところを突きつけてきた。
その距離約10センチ。

「これ読める??」

いや、読めない。

「じゃ、メガネ外して見てみ。」

あー、読めるわ。

「それ、老眼だよ!!」(爆笑)



!!。。。よ、読めるよ。

「ウソだね~」

なんか嫁も人から聞いて試してみたら見えなかったらしく、私にも試したかったらしい。
そして、私も同じでうれしかったらしい。
ケタケタ笑いながら台所に消えていった嫁。。。。


なんかムカつくんすけど!!

お久しぶりです。

2013年 05月16日 22:51 (木)

みなさんこんばんは、お久しぶりのnobbyです。

最後に更新したのが去年の6月・・・約半年放置してしまいました(笑)
いやね、とにかく仕事が忙しくって(泣)
一応3月には落ち着いたんですが、それ以降反動からか夜更かしできない子になってしまいまして(笑)
最近やっと少し夜更かしできるようになってきましたので、ボチボチですがブログの方も復活したいな~って。。。
またお付き合いして頂けるとうれしいです。


前回の記事にコメントして頂いたgenzo様、TAKA様。
せっかくコメントして頂いたのに放置してしまいました、ごめんなさい。


プチ復活。

2012年 08月25日 23:42 (土)

みなさま、こんばんは。お久しぶりなnobbyです。

長々と放置してしまいました・・・

はい、
前回の記事にコメントして頂いた、ちびま様、bravoroute66様、鍵コメ様、サンサラ様。
コメントお返事もしないで放置してすみませんでした。

なんか、ものすごーく仕事忙しかったっり、家の方もバタバタしてたり、あと、ドラクエ。。。
そうこうしてるウチになんか萎えてきちゃって、ぶっちゃけもうブログも終わりかな~、って思ったこともあったりしたんですが、

やっぱりやめない!!

と言うことで、ボチボチではあるんですがまた復活しようかと思ってます。
また、突然放置したりすることもあるかも知れませんが、今までみたいにお付き合いして頂けると幸いです。

では、また。



ポチりとしていただければ。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

今更なんですが

2012年 04月12日 00:49 (木)

すみません。

今更なんですが、「拍手コメント」なるものがあるんですね。
実はその存在に今初めて気づきまして
これまで、何度か拍手コメントいただいてましたけど、見事にスルーしてました・・・・

今まで拍手コメントしていただいたみなさん、ホントすみません。

これからはちゃんと見ます。

真・久々~。

2011年 12月30日 23:10 (金)

ホンッッット、久々にPC起動になりました。
今年の年末は、ハイパーに忙しくて・・・・
なんか子供の寝かしつけに一緒に布団はいって、ものの数分で寝てしまって、たまに起きてもグダグダで何もする気になれない毎日。。。

と言うわけで、前回の記事にコメントをして頂いた、かばのおとうさん様、genzo様、ちびま様、ふりーman様、サンサラ様。
ホントにごめんなさい!!
コメ辺できませんでした。今回だけはお許しを・・・・

さて、そんなボクも今日から正月休み、1月の4日までのお休みです。
ゆっくり、のんびりさせてもらおう・・・・できるかな~??
今日は、掃除もしたし、明日は正月用の買い出し、元日はこどもがお年玉でゲームにジグソーパズル欲しいって言ってたし、2日は実家、3日は仕事で自宅待機、4日は・・・のんびり。
でもまぁ、仕事とはチガウからね、のんびりします。
3DSのマリカに、モンハンもやりたいし。
休みを楽しみます、はい。

さて明日はいよいよ大晦日ですね、
今年もあと一日、明日は紅白見ながらソバ食べて、今年最後の更新しましょ。
